子供服海外セレクトショップ NT.MANNISH Blog

2022/07/17 14:29




こんにちは。NT.MANNISHスタッフの滝澤です。
今回は、kidsモデルのHINAちゃんに洋服を着てもらい
感想をいただきました。

↓↓着てもらったのはこちら↓↓
ツーピース カレッジスタイル ハンサム半袖スーツ 子供用 ユニセックス 夏服 S0021


ー----------------------


着やすくて夏でもサラッとした着心地の上下セットです
とても可愛くお出かけにもぴったり☆

小学校低学年もおしゃれに着こなせます

どのシチュエーションにもマッチして
きちっと見えるので大人っぽいコーディネートに!





元気いっぱいの可愛いHINAちゃんにとても似合っています!
日頃、子供用のスーツなんてハードル高いと思われがちですが
夏のちょっとしたお出かけにも使えます

エアコンが効きすぎている室内にも
上着があるととても便利

セットアップで一枚でキマるので無地のシャツなどに
合わせて着てみるだけでこんなにもカッコかわいく
なれてしまう洋服です



おしゃれキッズでなんでも着こなしてしまうところがすごいです
スーツでもカジュアルに着飾らずに着られる
お気に入りの一着に選んでいただいてありがとうございました!
是非、またHINAちゃんにいろんな服の紹介をしてもらいたいです


----------☆----------☆----------☆----------☆----------☆----------☆----------☆----------☆



HINAちゃんに着ていただいた商品はこちら!!

ツーピース カレッジスタイル ハンサム半袖スーツ 子供用 ユニセックス 夏服 S0021

是非、チェックしてみてください☆


スタッフ 滝澤